毒づきたい!

「王様の耳はロバの耳ぃぃ〜!」的に世間、日常、恋愛から時事ネタに関する自論を展開する深夜のAMラジオ的ブログ

毒づいてやるんだからね!

はじめまして、キロネックスと申します。

30代会社員の独身男です。IT企業で普通にサラリーマンしてます。

周囲からは「おまえってホント、何にでも文句つけるよな!」でお馴染みです。

日々、仕事してたり、生活してたり、街歩いてたりしたら、

「はぁん?!なんでこんな無駄なことやってんの?!」

「こいつ、なんで歩くの遅いのぉ?!」

とか色々と気になるわけですよ。

平均よりアンテナが敏感というか心が狭いと言うか。

しかしながら、僕も社会人としてイチイチ口に出してたらマトモな生活、人間関係を築けないので我慢して暮らしてます(ある程度)。

とはいえ、やはり鬱憤は溜まりに溜まっていくのでブログという場をお借りして発散させていただこうと始めた次第です。

世間、日常に対しての文句。王様の耳はロバの耳的な、深夜のAMラジオ的なことを綴っていきます。きっと、世直しになると信じて。

「あ〜ぁ、こいつ、まーた言ってるよww」くらいのスタンスで読んでいただけると幸いです。

ブログ名ははミスチルの『抱きしめたい』をモジってます。(←嘘です)